史上最高モテ自分!!

いつでも可愛く、あざとく、モテる

最初の一歩

f:id:rn_t014:20210416114341j:plain

 

まず初めに始めたこと。それは眉毛を整える事。

 

ただ雑誌を読んで眺めてるだけだったあゆゆ。可愛いな〜とただ雑誌の中の可愛い女ん子を見てるだけ。一歩踏み出したい。でも、いきなり変わりすぎるのも学校で何か言われたらどうしようという不安と恥ずかしさがあった。

 

鏡を前に自分の顔を見てみる。もっさりした顔。そんな中、学校の可愛い子を見ていると、目元がぱっちりハッキリしている。自分だと、何から始めたらいいか分からない。ままに、オシャレをしたいと伝えると、「眉毛を整えたら大分変わるよ」どアドバイスをもらった。眉毛は何もしたことがない。生え切った眉毛、眉尻の下に目立つぽつぽつと生えている不揃いの毛。

 

まず最初は、ままに眉毛を整えてもらった。はさみとか、カミソリとか、シェーバーとか色々使って。終わった後、鏡を見ると、目元がさっぱりしたからか、目が綺麗に見える。感動。眉毛を整えるだけでこんなに変わるんだね。

 

次は、自分でやってみようと思い、カミソリだけで剃る事から始めた(笑)当たり前に失敗。眉毛の高さが合わない。片方が半分しかない。

 

不器用だから眉毛の整え方を覚えるのに時間はかかったけど、何とか形になるようになった。眉毛の整え方に慣れるのは、数をこなすのみ!だと思う。だんだん自分の眉毛の形、切り方が分かってくるからね。皆も、カミソリだけで整えようとするのではなく、きちんとはさみ、カミソリ、シェーバーを使用して眉毛を整えるといいよ。

 

眉毛を整えるだけで、世界が明るくなった気がした。まずはオシャレの第一歩。