史上最高モテ自分!!

いつでも可愛く、あざとく、モテる

史上最高モテ自分!!!

f:id:rn_t014:20210415140634j:plain


 

初めまして、ayuyu(あゆゆ)と申します。

 

小さい頃から、モテたい、可愛くいたい、ちやほやされたいという思いが強かった私。気付いたら、いつも周りの目ばかり気にして生きてきた。自分に自信が無かったからなのかもしれない。

 

私のままはいつも可愛い。高い声、ぱっちりお目目、ぷくっとした小さい唇、スッと整った鼻、すべてが理想でした。ままになりたいと何度思ったか分からない。

 

小学生のころ、好きになった男の子が私を見て笑いながら言った一言。

「あゆゆって日本人形みたいだね」

 

胸にナイフを刺されたようだった。日本人形が悪いんじゃない。髪も長く、自分に似合わない重めのパッツンの前髪は、確かに日本人形だと例えるとそうなのかもしれない。でも、くせ毛の髪、低い鼻、目つきの悪い目、不愛想な唇は、全く日本人形みたいではない。鏡を見て、日本人形にもなれてないじゃんと小さく呟いた。

 

てか、なんで今思うと日本人形を例えた??(笑)まあいいんだけどさ。それからだったのかもしれない。可愛い自分になりたいと強く感じるようになったのは。鏡を何度も見てしまうようになったのは。

 

そんな私が今、自信を持てるようになったのは、可愛くなりたいと強く願う気持ちと、ほんの少しの勇気。間違えた知識や、行動で失敗する事もたくさんあったけど、今は自信をもって、今が一番可愛い!!!!!と心を大にして言える。

 

自信を持てるようになる為にしてきた事、今している事、これから努力していきたい事など、美容や食事、ダイエット、メイクや日常など、オールジャンルについて書いていきたいと思います。

 

ただの自己満なので、優しく見守って頂けたら嬉しいです。宜しくお願い致します。