史上最高モテ自分!!

いつでも可愛く、あざとく、モテる

スカート

f:id:rn_t014:20210420102617j:plain


「足がスースーするし、恥ずかしい」という理由で、スカートが苦手だった私。それに、昔って男の子がスカートめくりをする人が多かった印象がある。まあ、自分がされた事は無かったんだけど。

 

さいころは、ズボンの上からスカートをファッションが流行ってて、(これ、わかる人いるかな?)そればかり履いていた。足がパツパツだからスキニーだけを履くとムチムチ感がすぐわかる。だから、スカートを上から履く事で、隠せていると思って履いてた。

 

昔からなんでも調べる事が大好きだった私。ズボンの上からスカートを履くファッションより、スカートを履く女の子ってモテる事を知る→即実行に移す。私、単純なんです。(笑)

 

個人的に好きだったコーデは、上はパーカーに、下はチュールスカートなどのふんわりしたスカートを履く事。女のこっぽ過ぎないカジュアル可愛いコーデが出来る。服装がゆるゆるしている分、髪はお団子にしたり、ポニーテールにするとうなじが見えてさらに良い!

 

あと、男受けがいいと今でも思うのは、王道のワンピース。1枚で着れて楽だし、可愛いので、ワンピースが大好き。体のラインが出るワンピースは、女の人しかないボディラインが分かるし、デートにピッタリだと思う。

 

最初はこんな感じでカジュアルを混ぜたコーデを組んでいって、オシャレが楽しくなっっていった。スカートをどんどん好きになり、ミニ丈にも挑戦していくようになったよ!