史上最高モテ自分!!

いつでも可愛く、あざとく、モテる

妄想

f:id:rn_t014:20210422150433j:plain


暇さえあれば私は妄想をしている。あの芸能人と道端でバッタリあったら何と声を掛けよう、好きな人に好きと言われたらなんと返事をしよう、そんな事ばっかり。本当にスーパーハッピー野郎(笑)

 

楽しい事を妄想していると、自然と嬉しい気持ちになる。こんな事起こるはずがないと思うのではなく、こんな事が起きたらいいな〜とふわふわ考えているだけでいいんだ。何と思おうが、自分の妄想だもん。

 

悪いことばかり考えていると、自然と気持ちも落ち込みやすくなる。だから、何か嫌なことがあった時は、自分の好きなお菓子をコンビニで買い、それをお家で食べながら楽しいことだけを考えているのが一番だ。自然と、「ま、いっか」と心のつっかえが少し楽になるよ。

 

妄想といえば、あゆは恋愛ドラマや恋愛映画が大好き。現実にはないような事を経験しているような気分になれるし、こんな事されたいな〜と考えるだけで一人でにやにやしています。(よく顔がにやけているよと言われても気にしない)

 

こうやって妄想をする事が増えてからは、何に対してもポジティブな考えに転換する事が増えた。好きな人が冷たいと感じるときは、「あ、これはよくある好きな子に冷たくしちゃうってやつかな」と考えたり、友達や好きな人からの返信が遅い時は、「駆け引きしてるんだな」、悪いことが続いてるときは、「これから何か良いことが起こる展開か!??」と考えたり・・・自分で言ってて恥ずかしくなる(笑)

 

これぐらいの考え方でいいんです。それで毎日幸せなんだからオールOK!!妄想を1週間に1回でいい。その1日のうちの5分だけでもいいから取り入れてみてね(*^-^*)